今日は家から一歩もでなかった。
んで何をしてたかって言うとオークション、マンガ、映画
の3大娯楽を繰り返していたわけだ。
まずはオークション。昨日買ってきた服を出品した。昨日
も少し書いたがブルゾンとワンピースをリサイクル屋で転
売のために買ったのだ。リサーチの結果ブルゾンはまったっ
く売れそうに無いのでおかんにあげた。なので出品したの
はワンピースのみだ。このワンピースはJILL STUARTとか
言うお姉系のブランドの物で元値は結構するはず。多分2
万以上はすると俺は踏んでいる。ちなみに買値は210円!
きっと儲かるぜ!
ただこれを出品するにあたって一つの問題にぶつかった。
それは男の俺がなぜワンピースを出品しているのかという
点だ。まあ彼女の代理出品と適当に書けばいいのだが彼女が
いない俺はそんなことを書くことはプライドが許さないので
ある。じゃあ女友達のということで、いやいや、なんか気取
ってる。そうだ!妹の・・・それは情けない。とまあそんなんで
結構悩んでいたわけだ。結局誰の代理とは書かずただ代理出品
ですとだけ書いた。今考えればくだらない問題だ。
ともあれ無事出品できた俺は調子に乗って今度は書い手側に回
った。行く予定もまだ立ってないのに上越国際のリフト件を買
ってしまった。はたして行くのか??まあお買い得だったから
いいんだが。


お次はマンガだ!何を読んでるかと言えばワンピースよ。何で
も4日に新巻が出るらしいので復習もかねて読んでいるわけで。
久々に読んだがやっぱいいね。ロマンを感じるわ。


最後に映画。17歳の処方箋って映画を見た。以前17歳のカルテ
って映画を見て面白かったので、タイトルが似ているところから先日
TUTAYAで借りてきた。どんな話かってーとベグビーっていう
17歳の少年の葛藤を描いた映画だよ。まあそのまんまだが。
この映画の名シーンはベグビー少年がとっても綺麗なお姉さまとヤル
ところですかね。しかも2人も。
何が言いたいかというとそんなシーンしか印象に残らないこの映画は
面白くないってことです。まあつまらなくもなかったが。


とまあ3大娯楽を満喫したとっても充実した一日でございました。